曲紹介に戻る

Un Imaginative

詞 SERI 曲 NISSIN & SERI

昨夜 いやな夢をみて 目を覚ましたんだ
そう お前が殺されて いなくなったんだ
夢だったけれど 震えが止まらなかった
恐くて胸が つまりそうになったんだ・・・

スイッチを入れると 臨時ニュースが流れてた
4000もの命が 奪われたんだ
俺はぼんやり その知らせを聞いていた
何事もなかったように 眠りに ついた

次の日 お前の  笑顔がそこにあった・・
抱きしめ 鼓動を 感じて 安心する・・・

食事をとりながら 新聞をめくると
片隅にちっぽけな 記事が載ってた
今度の戦争の死者は 20万になったと
俺はそれをゴミ箱に 捨てて出てゆく・・・

Un Imaginative・・・・・・  Un Imaginative・・・・・